Legend of Gunとは?

しばらく更新できないと思うので、トレーニングモードのテスト版をアップしました 管理人がずっと作りたかった大作ローマ字入力&英語タイピングゲームです。

スポンサードリンク

ローマ字入力と英単語限定です。かな入力は作者がわからないので無理です・・ 必要なのはタイピングの速さだけではありません。根気、忍耐力、反射神経など も必要になってきます。

公開はまだまだですが、少しづつ情報を提供していきたいと思ってます。 グラフィックがやっぱり汚いのはしょうがないですな・・(・"・;) ウッ

Legend of GunはDirectorで作ったタイピングゲームShootの続編になってます。 名前は変わりましたが、似たようなストーリー風タイピングゲームです。

Shootと話の繋がりもなくはないので、Shootを先にプレイしてみてください。 Shootの世界から200年後で、言うなれば今現在あなたが暮らしている世界並と思ってください。

スポンサードリンク

しかしまったく同じではなく、ところどころ違う点もあります 公開している情報と実際にできたものが違うこともあります ご了承ください。

トレーニングモードは画面の移り変わりはないですが、本編では 画面の切り替わりも作っていこうと思っていますが・・容量が・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

このタイピングゲームでは銃を使って人を打つということですが、 フィクションです。

現実の世界と混同して考える人はプレイしないでください。 まぁ絵が汚いから混同する人もいないとは思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加