タウン顔文字辞書サンプル

タウン顔文字辞書Ver3.1の顔文字のサンプルです


入力する文字 顔文字
おお (ノ⌒ο⊃⌒)ノ オオオオオォー 
おお (ノ⌒。⊃⌒)ノ オオオオ  
あやしい(¬⊂。¬)あやしい
はやく早く行け(ノ ̄± ̄)ノ(;T_T)ヒエエエ
やすらぐ(´±`)やすらぐなぁ
(゜±゜;)あ!
ごめんm(‐±‐)m すいません
ごめんm( ‐ ± ‐ )mすいません
かく\(゜へ゜)ここは書いておくように!!
しずかに(;⌒n⌒)しー静かに
ども( ̄。j ̄)ども
ごめん(; ̄。j ̄)/ ハンセイ
あら(゜m゜)あらまぁ
めがね1 口ー口¬ \( ̄⊂。 ̄)メガネかけようっと
めがね2(口⊂。口¬)よく見えるなやっぱ
やあ \(口⊂。口¬)やあ
みえる (ノー口。⊃口)ノ おおおおおよく見える!!
よお( ̄_ゝ ̄)/ よお
あら ┐( ̄_ゝ ̄)┌ ありゃりゃ
そら(ノ ̄_ゝ ̄)ノ そおおぉぉら
こんにちは(C^_ゝ^) / こんにちは!
にこ(C∥^_ゝ^∥)にっこり♪
なく(CΤ_ゝΤ)悲しいです
かみ ξC^_ゝ^ξ  髪伸ばしてみた♪
おはよう(C∥⌒_ゝ⌒)おはよう

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加